レヴルのPOG日記

競馬のPOG日記

PO馬で平成の締めくくりと令和の幕開けを飾る

 
 
 

 

フィエールマンにアドマイヤマーズやってくれました~

アドマイヤマーズはようやく広げた風呂敷のままに先が楽しみなG12勝目となりました

 

ウーリリは残念でしたがまたこれからに期待したいと思います

アドマイヤマーズはこれから中距離も挑戦していきそうな気配なので楽しみです

 

フィエールマンにキセキ、秋の凱旋門が楽しみになりました

次は宝塚記念のキセキに頑張ってもらいたい

オークスはこちらもPO馬ウィクトーリアが出られそうなのでワクワクしてます

ダービーはルメール騎手が騎乗停止なのでどうなるか楽しみですね

多分ヴェロックス全力応援になるかな~、それではまた~